
blog comments powered by Disqus

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/969-82619760
Listed below are links to weblogs that reference
from ekken

Home > スポンサー広告 > NGワード「お前のブログはつまらん! ほんとーに、つまらんッ!」

NGワード「お前のブログはつまらん! ほんとーに、つまらんッ!」

「お前のブログは実にくだらない。読む価値がまるでない。閉鎖すれば?」というようなコメントを書き込んでいく人をたまに見かけるのですが。

相手や相手のブログの読者に対して不快感を与えることを楽しんでいる、ちょっとアタマのイカれた荒らしサンなのでしょうが、(自分にとって)つまらなくて読む価値がないブログのコメント欄に、わざわざその意思表示をして時間をつぶすのならば、自分にとって有意義で面白いブログを読んだり書いたりすることに時間を消費する方が建設的だし、イライラしなくて済むから健康的だよなぁ。

blog comments powered by Disqus

Comments: 3

#3954 efivere URL 2009-01-29 Thu 14:21

>「お前のブログは実にくだらない。読む価値がまるでない。閉鎖すれば?」
ひどいな~、確かにNGワードだなこりゃ。
こういう「内容の無い批判」を言う奴に限って、口だけ番長なんだよな。
やったもの勝ちの時代に、批判だけして満足する奴が実に多いこと。

批判するならその理由と、自分はどう考えてるか書け!!とか思っちゃうな。

#3955 天ちゃん URL 2009-01-29 Thu 15:54

うちはその言葉はNGワードじゃないなあ。
そういった言葉をもらえるってことは、それだけたくさんの人に読まれてるってことでもあるよねえ。
そんな言葉でさえも書き込まれないのも悲しいもんよ。うちはブログじゃないけどね。

#4085  URL 2009-06-24 Wed 14:56

>ちょっとアタマのイカれた荒らしサンなのでしょうが、(自分にとって)

おまえよりはイカレテないだろ、何自分は常識人です。みたいなこといってんの?
はっきりいっておまえは「Web上の害」だよekken

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/969-82619760
Listed below are links to weblogs that reference
NGワード「お前のブログはつまらん! ほんとーに、つまらんッ!」 from ekken

Home > Web > NGワード「お前のブログはつまらん! ほんとーに、つまらんッ!」

Tag Cloud
Search
Feeds

Return to page top

