
blog comments powered by Disqus

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/953-6c1810bc
Listed below are links to weblogs that reference
from ekken

Home > スポンサー広告 > 育児ブログの画像

育児ブログの画像

育児日記をブログのテーマにしている人にありがちなんだけど。

掲載している画像、自分の顔はモザイクなどで分からないようにしているのに、子供の顔は加工ナシにしている人が多い。

顔バレによるオフラインでの嫌がらせに対して、親は自分で身を守ることができるけれど、子供(特に幼児)はそれができないのだから、顔にモザイク処理をかけるのはむしろ子供の方なんじゃないの、と思った。

blog comments powered by Disqus

Comments: 2

#3901 soran URL 2008-12-14 Sun 21:55

この新しいサイトですが、重宝しています。
有難いサービスができたので、皆様に是非、ご紹介いたします。

薬の服用促進アラームと家族の健康管理ができるサービスです。。

http://atkarada.jp/

糖尿病・HIV・てんかん・パーキンソン病などの重病な方に便利ですね。

基礎体温も測れるので、ご婦人も良いかも!

#3902 mollifier URL 2008-12-16 Tue 00:39

発言小町にこんなのがありました。

子供の写真をブログに載せる人って…
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2007/0403/125326.htm

2007年4月3日 と古いですが、参考になると思います。
いろんな考え方の人がいるようですが、ざっとみたところ「載せない方が良い」が多いように感じました。

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/953-6c1810bc
Listed below are links to weblogs that reference
育児ブログの画像 from ekken

Home > Web > 育児ブログの画像

Tag Cloud
Search
Feeds

Return to page top

