
blog comments powered by Disqus

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/942-a772e640
Listed below are links to weblogs that reference
from ekken

Home > スポンサー広告 > 4つのソーシャルブックマークコメントを一覧できるブックマークレット「クリコ」が便利

4つのソーシャルブックマークコメントを一覧できるブックマークレット「クリコ」が便利

「今見ているページ」のソーシャルブックマーク(SBM)コメントを一覧できる、とても便利なブックマークレットがあった。

表示可能なSBMは次の通り。

ワンクリックで4つのSBMコメントを読むことができるのが良い。

しかも表示されたコメント表示ウィンドウから、好みのSBMを使ってブックマークができる。

@nifty クリップはSBMとしては後発でマイナーなサービスだけど、クリップページを閲覧した人の人数の表示や、そのクリップページに関連する他のオススメクリップ、同じサイトでクリップされている記事がランダムで表示されるなど、面白い機能があってなかなか便利。

検索結果ページのRSSが機能していない(例:検索結果:http://ekken.blog1.fc2.com/|@nifty クリップ、RSSフィードが用意されているかのようなボタンがあるものの、エラーになる)、概要部分に表示される画像に、ブログパーツのものやアフィリエイトリンクの画像が含まれてしまうなどの改善点があるものの、もっとユーザーが増えてもおかしくないサービスだと思った。

blog comments powered by Disqus

Comments: 0

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/942-a772e640
Listed below are links to weblogs that reference
4つのソーシャルブックマークコメントを一覧できるブックマークレット「クリコ」が便利 from ekken

Home > Web > 4つのソーシャルブックマークコメントを一覧できるブックマークレット「クリコ」が便利

Tag Cloud
Search
Feeds

Return to page top

