
blog comments powered by Disqus

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/873-7ea12ca9
Listed below are links to weblogs that reference
from ekken

Home > スポンサー広告 > 二週間ぶりの更新です

二週間ぶりの更新です

  • 2008-07-22 Tue
  • About
  • No Tag

僕が人に負けない自信があることのひとつに「勤労意欲の低さ」というのがあるのだけど、ここ最近はその能力を発揮できず、更新が滞っていたのだった。

ほぼ二週間、このブログの更新をしなかったので、アクセス数が激減しているだろうなぁ、と思ったのだけど、蓋を開けてみるとある程度下がってからは、そんなに大きく変動することはないみたい。

最後に更新したのが7月6日。それから一週間後からの7日間のPVのグラフがこれ。

アクセス推移画像

ご覧の通り、ほぼ400前後で、大きな変動はない。

ボット系のアクセスが大きく占めているのかもしれないけれど、この期間中の Google AdSense のクリック数が普段よりも多いのが謎。

わざわざ更新の有無を確認してくれる人がいるのだとしたら、RSSリーダーの利用をオススメします。

Bloglinesで閲読登録 Add to Google My Yahoo!に追加 ADD TO Hatena::RSS Subscribe with livedoor Reader



更新を怠ったことで見えてきた、意外にアクセスが多い記事
blog comments powered by Disqus

Comments: 0

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/873-7ea12ca9
Listed below are links to weblogs that reference
二週間ぶりの更新です from ekken

Home > About > 二週間ぶりの更新です

Tag Cloud
Search
Feeds

Return to page top

