
blog comments powered by Disqus

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/87-2591642a
Listed below are links to weblogs that reference
from ekken

Home > スポンサー広告 > オレルールは自分のブログでやってください

オレルールは自分のブログでやってください

  • 2006-03-28 Tue
  • Web
  • No Tag

あまりに細かなローカルルールを作って、それを訪問者に守らせようと必死になっているブログ主もアレだけど、他人のブログのコメント欄にオレルールを持ち込んで、ブログ主に守らせようとする匿名コメンテーターが一番鬱陶しい。

こういうコメンテーターは、テメェで勝手に人のブログを読みに来て、名指しにされたわけでもないのに「お前のやっていることは押し付けだ!」と被害者意識を全開し、しっかり自分の理想を押し付けて立ち去っていく。

blog comments powered by Disqus

Comments: 3

#793 赤枕十庵 URL 2006-03-29 Wed 08:03

「通りすがりですが…」ではじまるコメントに多し。

#795 涼華 URL 2006-03-29 Wed 18:46

オレルールのほうが、アタシルールよりも可愛いと思いますよ。
女は感情的になる分、言っていることが分刻みで変わるので大変です。
というか、一貫した自分の主張がない分、相手の出方が読めません。
無視しても、反論しても、コメント削除しても駄目ですねぇ(私の経験上)

#796 えっけん URL 2006-03-29 Wed 23:40

「ブログのマナー」に反している、などと言いながら、その人のサイトのURLを求めると「俺サイト主じゃないしw」とか言い出すのも謎です。

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/87-2591642a
Listed below are links to weblogs that reference
オレルールは自分のブログでやってください from ekken

Home > Web > オレルールは自分のブログでやってください

Tag Cloud
Search
Feeds

Return to page top

