
blog comments powered by Disqus

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/846-26d31d35
Listed below are links to weblogs that reference
from ekken

Home > スポンサー広告 > NGワード「Googleにヒットしません!」

NGワード「Googleにヒットしません!」

ブログサービスのサポートブログなんかで、ときどき見かけるのが、こんなカキコミ。

「記事を書いてから3日も経つのにGoogle検索にヒットしないぞ! 検索にかからないブログなんて意味ないじゃないか!」
などと、ブログサービスサイドに文句を言っている人。




んーと。

利用しているサービスのブログ全てがヒットしないのならともかくも、他のブログはヒットしているのなら……

Googleはその内容に応じて巡回しているので、検索にヒットしないと言うことは、暗にGoogleから「アンタのブログはつまらないんだよッ!」と言われているだけなのかも!!

blog comments powered by Disqus

Comments: 1

#3693 itochan URL 2008-05-26 Mon 00:12

(Googleだけが問題なら)googleにpingするだけの話なんじゃないかと思う…
もしサポートページうんぬんなら、運営側のウェブリテラシー不足だからそんなブログサービスはやめた方がいい

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/846-26d31d35
Listed below are links to weblogs that reference
NGワード「Googleにヒットしません!」 from ekken

Home > Web > NGワード「Googleにヒットしません!」

Tag Cloud
Search
Feeds

Return to page top

