
blog comments powered by Disqus

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/835-2242940d
Listed below are links to weblogs that reference
from ekken
Trackback from どんなジレンマ 2008-05-12 Mon 23:50

同意 

Via:http://b.hatena.ne.jp/kanimaster/20080512#bookmark-8566564 「たいして面白くない記事がたくさんブクマされているぞ」問題・2 左記より引用 自分にとってつまらない記事が注目を浴びているのは、その記事を書いた人のせいじゃなくて、自分とは趣味が合わない多くの (more…)

Trackback from ポスト・ヒューマンの魔術師 2008-06-19 Thu 23:48

「価値の無いブロガー」と「コピペ・ブロガー」の未来像 

著作権が厳密に護られていない状況から、ブログの方向性が喪失している話に結び付けて観る。 (more…)

Home > スポンサー広告 > 「たいして面白くない記事がたくさんブクマされているぞ」問題・2

「たいして面白くない記事がたくさんブクマされているぞ」問題・2

「なんでこんな面白くない記事が3桁もブクマされているんだよ!」と、多くの注目を浴びている記事が自分の好みに合わないことを憤慨して、エントリの筆者に噛み付いている人がいたりするわけですが。

自分にとってつまらない記事が注目を浴びているのは、その記事を書いた人のせいじゃなくて、自分とは趣味が合わない多くのブックマーカーのせいなので、ギガジンとかネタ帖とかを責めてはイケナイのでぇす!

関連
blog comments powered by Disqus

Comments: 0

Trackback+Pingback: 2

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/835-2242940d
Listed below are links to weblogs that reference
「たいして面白くない記事がたくさんブクマされているぞ」問題・2 from ekken
Trackback from どんなジレンマ 2008-05-12 Mon 23:50

同意 

Via:http://b.hatena.ne.jp/kanimaster/20080512#bookmark-8566564 「たいして面白くない記事がたくさんブクマされているぞ」問題・2 左記より引用 自分にとってつまらない記事が注目を浴びているのは、その記事を書いた人のせいじゃなくて、自分とは趣味が合わない多くの (more…)

Trackback from ポスト・ヒューマンの魔術師 2008-06-19 Thu 23:48

「価値の無いブロガー」と「コピペ・ブロガー」の未来像 

著作権が厳密に護られていない状況から、ブログの方向性が喪失している話に結び付けて観る。 (more…)

Home > Web > 「たいして面白くない記事がたくさんブクマされているぞ」問題・2

Tag Cloud
Search
Feeds

Return to page top

