スポンサーサイト

blog comments powered by Disqus

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/826-7b6763f3
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ekken

Home > スポンサー広告 > ネガコメが問題だったらポジコメを多用すれば良いんだよな

ネガコメが問題だったらポジコメを多用すれば良いんだよな

はてなブックマークでネガタグ(ネガティブタグ)が目立つのはよろしくない! なんとかしる!! ……という人は、その人自身が積極的にブクマ先を賞賛するタグを利用すれば良いのに! と思った。

僕は「これは良い記事だ」と思ったものに対しては[★]タグを使ってのだけど、[これはひどい]などのネガタグと同等以上にポジタグが普及しても良い。

おすすめのポジタグ

  • これはすごい
  • キミはあたまがいい
  • ブログ界のナボナ
  • 表彰状・アンタはエライ!
  • 長澤まさみのちゅう進呈

ただし、これらのタグはつけた側が賞賛の意味を込めてつけても、それを見る側にとっては馬鹿にされたと思う可能性もあるのが難点。

関連
blog comments powered by Disqus

Comments: 2

#3655 天ちゃん URL 2008-04-28 Mon 23:25

ぜひ[ガクトのちゅう進呈]タグを天ちゃんの記事だけのためにつけてもらいたいものでふ。( ̄▽ ̄)

#3656 ekken URL 2008-04-28 Mon 23:29

‘ガクト’ってあのぶっきらぼうがウリのお笑い芸人?

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/826-7b6763f3
Listed below are links to weblogs that reference
ネガコメが問題だったらポジコメを多用すれば良いんだよな from ekken

Home > Web > ネガコメが問題だったらポジコメを多用すれば良いんだよな

Tag Cloud
Search
Feeds

Return to page top

