
blog comments powered by Disqus

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/823-88f5cdab
Listed below are links to weblogs that reference
from ekken

Home > スポンサー広告 > ウェブサイトで音楽を鳴らす効用

ウェブサイトで音楽を鳴らす効用

URIを開いた途端に音楽が流れるサイトは鬱陶しい! という人は昔からたくさんいて、それについては僕も同感なんだけど。

サイトを訪れた途端、音が出るウエブサイトが嫌いだ。

特に音の調整が出来ない、出来ても何処で音を消せば良いのかわからないサイトは、二度と訪問するもんか、と思ってしまう。

逆に考えると、ウェブ上で何かぶつぶつと呟きつつも、あまり多くの人の目に触れたくないという、少なからず存在する特殊なユーザーは、じゃんじゃん音楽を垂れ流すことで自己防衛できるよ!

これは良い無断リンク対策だ!

blog comments powered by Disqus

Comments: 0

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/823-88f5cdab
Listed below are links to weblogs that reference
ウェブサイトで音楽を鳴らす効用 from ekken

Home > Web > ウェブサイトで音楽を鳴らす効用

Tag Cloud
Search
Feeds

Return to page top

