
blog comments powered by Disqus

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/815-6eabe9a2
Listed below are links to weblogs that reference
from ekken

Home > スポンサー広告 > 書いてある通りにしか読み取れないマン

書いてある通りにしか読み取れないマン

ブログの文章から存在しない自分への悪口を見出し、過剰に反応する被害妄想全開の人が扱いにくいと思うことはよくあるけれど。

敢えて遠まわしに書いている嫌味や皮肉を一切読み取れない、ポジティブシンキング(あるいはただのバカ)の人も対応に困ることがある。

過剰に深読みされるのも辛いが、もうちょっと行間を読め、と。

関連
blog comments powered by Disqus

Comments: 0

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/815-6eabe9a2
Listed below are links to weblogs that reference
書いてある通りにしか読み取れないマン from ekken

Home > Web > 書いてある通りにしか読み取れないマン

Tag Cloud
Search
Feeds

Return to page top

