
blog comments powered by Disqus

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/806-58425726
Listed below are links to weblogs that reference
from ekken

Home > スポンサー広告 > 他人の粘着ぶりを指摘し続ける行為も粘着です

他人の粘着ぶりを指摘し続ける行為も粘着です

他者に言及するブログの記事へのコメント(ソーシャルブックマークでのコメントも含む)で、「○○は粘着」「粘着ウザっ」というような非難をし続けている人をたまに見かけるのだけど、その人は自分の行為が粘着であるという自覚がないのかな?

それとも他人が粘着質なのは認めないけれど、自分の粘着質は認めて欲しいと思っているのかな?

自分こそがキング・オブ・粘着だ! 俺の粘着性を超えることは許せないから、粘着の芽は小さいうちにぶっ潰すぜ! とか。

blog comments powered by Disqus

Comments: 4

#3627 ブリ URL 2008-04-12 Sat 15:28

コトノハで粘着された僕が来ましたよ。
こいつにゃシャレも通用しないのか!と思ったな。

#3628 ekken URL 2008-04-12 Sat 17:28

コトノハってあの○とか×をつけるコミュニケーションツールだと思うのだけど、アレでどうやって粘着するんだろ

#3630 ブリ URL 2008-04-12 Sat 18:05

コトノハって一応SNSですからね。
なに書いても「馬鹿」だのなんだの答えるし。
頭のおかしな痛い女はしつこい・・(汗)。

#3731 木村アンパンマン URL 2008-06-10 Tue 17:00

 ekkenさんの記事はどれも巧いし鋭いし面白いですね。この記事は特に面白かったです。

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/806-58425726
Listed below are links to weblogs that reference
他人の粘着ぶりを指摘し続ける行為も粘着です from ekken

Home > Web > 他人の粘着ぶりを指摘し続ける行為も粘着です

Tag Cloud
Search
Feeds

Return to page top

