
blog comments powered by Disqus

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/795-12384cdf
Listed below are links to weblogs that reference
from ekken

Home > スポンサー広告 > 触らぬはてブにブクマなし

触らぬはてブにブクマなし

はてなブックマークなんて見るのもイヤっ! この烏合の衆ッ!!

……などという具合に「あたしははてなブックマーク大嫌い宣言!」をしている人をたまに見かけるわけですが。

はてなブックマークのヘヴィユーザーの中には、はてなブックマークに関する言及を探し集めてブックマークしている人がいる(ekkenのことかーッ!?)ので、「あたしのブログライフははてなブックマークなんかとは一切無縁のままでいたいのッ! はてなブックマーカーなんてあっち行けシッシッ!」なんて思っている人は、はてなブックマークに関するどんな小さな言及もしなければ、たいへん平和なブログライフを過ごせるかと思いますのよ、おほほほほ。

無断でリンクして欲しくない人が、「無断リンク」という言葉を使った途端にリンクされちゃうのと同じですね。

blog comments powered by Disqus

Comments: 2

#3613 天ちゃん URL 2008-04-05 Sat 10:08

はてブでクリップなんてまだいいほうですよねえ。
いちおIDとかわかるわけだし。
私の言及(とも言えない)の仕方が一番タチが悪いかも。
相手に見えないところで本音トークですからして。(W

#3614 x URL 2008-04-05 Sat 17:36

はてブでクリップなんてまだいいほうですよねえ。
いちおIDとかわかるわけだし。
私の言及(とも言えない)の仕方が一番タチが悪いん
だ。相手に見えないところで本音トークですからして。(W

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/795-12384cdf
Listed below are links to weblogs that reference
触らぬはてブにブクマなし from ekken

Home > Web > 触らぬはてブにブクマなし

Tag Cloud
Search
Feeds

Return to page top

