
blog comments powered by Disqus

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/789-0968870f
Listed below are links to weblogs that reference
from ekken

Home > スポンサー広告 > Amazonで久しぶりに「うんこ」検索してみた!!

Amazonで久しぶりに「うんこ」検索してみた!!

検索結果から気になったものを紹介。

意外なことにアダルトコンテンツの確認画面が表示されなかった。

四つんばいにフェチを感じるのは理解の範囲内(ただし共感はしない)なんだけど、ウンコ座りに萌えちゃう人がいたのね。



消化器系,3分解モデル
スリービー・サイエンティフィック

対象年齢: 12 歳

どんな12歳が買うんだ、コレ。



宴会用のうんこそっくりグッズらしい。できれば紅葉狩りの季節に、予め用意しておいた銀杏の実を併用する事をお勧めしますが、それをやって会社をクビになっても責任は取れません。

blog comments powered by Disqus

Comments: 0

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/789-0968870f
Listed below are links to weblogs that reference
Amazonで久しぶりに「うんこ」検索してみた!! from ekken

Home > Hobby > Amazonで久しぶりに「うんこ」検索してみた!!

Tag Cloud
Search
Feeds

Return to page top

