
blog comments powered by Disqus

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/782-1c7e7fde
Listed below are links to weblogs that reference
from ekken

Home > スポンサー広告 > 「脳内ブログメーカー」が実にくだらない!

「脳内ブログメーカー」が実にくだらない!

名前を入力するだけで、その日のブログの記事を自動的に生成しちゃうという奇妙なサービスが始まったわけだけど。

名前の入力欄に「ekken」と入れてみる。

生成された記事は、こんなの。

2008年03月14日

今日食べたもの

朝:しょうがココア
昼:ハンバーグ900g
夜:大戸屋のとろとろ煮

(今日の反省)
最近、ずっと、ゲリしてたのに、
久しぶりに、健康的な食事してしまいました。
家帰ったらヨーグルト・パックして、逆立ちしちゃお!

goo×うそこメーカー

何が面白いのか、サッパリ理解できない。

毎日更新しなきゃ! という馬鹿げた義務感を捨てきれない人には、そこそこ役に立つツールも知れないけれど、こんな記事を読んで喜ぶ読者が存在するとも思えない。

だいたい、こんなツールで生成された記事は、悪意が無いとは言えワードサラダのスパムとたいした違いがないと思う。

関連
blog comments powered by Disqus

Comments: 2

#3600 トリル URL 2008-03-18 Tue 23:27

こういうのってブラックユーモアだと思ってましたけど。
あとブログペットっていうAIがブロガーの相手を時々してくれるサービスもありますね。
AIをボケ役に、ブロガー主がツッコミ役で連想を書くというのは有りなんじゃないでしょうか?

#3601 ekken URL 2008-03-19 Wed 07:50

ブログペットの記事もスパムだと思ってんだよッ!

ブログペットの記事は、それまでのログを参考に生成されている分、まだマシ。

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/782-1c7e7fde
Listed below are links to weblogs that reference
「脳内ブログメーカー」が実にくだらない! from ekken

Home > Web > 「脳内ブログメーカー」が実にくだらない!

Tag Cloud
Search
Feeds

Return to page top

