
blog comments powered by Disqus

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/780-d2f74f9b
Listed below are links to weblogs that reference
from ekken

Home > スポンサー広告 > 仰天! メガバケツプリン

仰天! メガバケツプリン

楽天ショッピングでメガバケツプリンなるものを発見。

50リットルの漬物樽を容器にした巨大プリン、その重量は約50キロ。

食品スーパーでよく目にするグリコのプッチンプリン3個パックのひとつが78グラム入りなので、えーと、だいたい641個分ですか。(78×641=49,998グラム)

ゼヒともギャル曽根ちゃんに食べさせてみたい。

ところでプッチンプリンの3連パックって、180円前後で販売されていると思うのだけど、ひとつ当たり60円の641倍で、38,460円なんだよね。250,000円あったら4,166個買えちゃうわけですが、1個50キロの巨大プリンと4,166個のプッチンプリン、どっちが魅力的なのかはよくわかりません。

プリン豆知識

江口寿史氏の名作ギャグコミックに登場するヘンタイキャラ、クリス・トーマスの休日のひそかな楽しみが「バスタブいっぱいに満たしたプッチンプリンで入浴」なんだけど、このコミックによると150センチ×60センチ、深さ50センチのバスタブを満たすのに必要なプッチンプリンは3,600個なんだそうだ。

※クリス・トーマスがどんな人なのか知りたい人は、YouTubeで「トーマス兄弟」をサーチすると良いよ!

blog comments powered by Disqus

Comments: 0

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/780-d2f74f9b
Listed below are links to weblogs that reference
仰天! メガバケツプリン from ekken

Home > Diary > 仰天! メガバケツプリン

Tag Cloud
Search
Feeds

Return to page top

