
blog comments powered by Disqus

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/752-6c979919
Listed below are links to weblogs that reference
from ekken

Home > スポンサー広告 > 仕事中に思いついた、とてつもなく面白いブログのネタ

仕事中に思いついた、とてつもなく面白いブログのネタ

勤務中に思いついた「物凄く面白いブログのネタ」は、ウチに帰ってから書こうとする時には、

  1. 忘れている
  2. 思っていたほど面白くない
のどちらかだ。

blog comments powered by Disqus

Comments: 3

#3605 防人 URL 2008-03-26 Wed 12:43

パチパチ!
おっしゃる通りです!!

#4224 オン姫ブログ URL 2009-11-17 Tue 23:30

実に惜しいネタとか。

これなんか書いたら、アクセス数急上昇しちゃう!(笑)

なんて思いながら、
すっかり忘れちゃう。

#4266 No Name URL 2010-04-20 Tue 08:40

つ、釣り!ガッカリした(T_T)

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/752-6c979919
Listed below are links to weblogs that reference
仕事中に思いついた、とてつもなく面白いブログのネタ from ekken

Home > Web > 仕事中に思いついた、とてつもなく面白いブログのネタ

Tag Cloud
Search
Feeds

Return to page top

