
blog comments powered by Disqus

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/742-6e9bfd04
Listed below are links to weblogs that reference
from ekken

Home > スポンサー広告 > マリオ花札が届いたよ

マリオ花札が届いたよ

クラブニンテンドーのポイントが貯まったので、オリジナルのマリオ花札と交換したよ!

マリオ花札外箱

うっかり落としてしまってもバラバラにならないクラブニンテンドー特別ケース! ……かと思ったら、どうやら最近の任天堂製花札はそういう風にできているらしい。

中の絵柄は、下の写真の14枚が特別製のマリオ柄で、他の札は普通の花札と同じでした。ボウズのテレサが可愛すぎです。

マリオ花札絵札
blog comments powered by Disqus

Comments: 3

#3522 たんたん。 URL 2008-01-15 Tue 17:38

とんとんとん。
お世話になっております。

すごくかわいいですね~!
全部マリオキャラではないのですね。
たんたんなら、勝ち負け(点数)関係なく
マリオキャラ柄のを早めに取っちゃいそうです!
えへへ、の、へ。

ありがとございました。


#3523 ekken URL 2008-01-15 Tue 23:25

ドンキーコングもマリオにでているので、全部まり尾伽羅だと思いまーす

#3525 たんたん。 URL 2008-01-17 Thu 20:10

ちがうちがう~!
14枚しかマリオ的キャラ柄じゃないんだな~っておもって^^
14枚以外はいわゆる普通の花札柄なんですよね、ね、ね??

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/742-6e9bfd04
Listed below are links to weblogs that reference
マリオ花札が届いたよ from ekken

Home > Hobby > マリオ花札が届いたよ

Tag Cloud
Search
Feeds

Return to page top

