
blog comments powered by Disqus

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/74-cad1e981
Listed below are links to weblogs that reference
from ekken

Home > スポンサー広告 > ブログ界の堺すすむになりたい

ブログ界の堺すすむになりたい

  • 2006-03-19 Sun
  • About
  • No Tag

何年も前、笑点で売れる前のテツandトモを見て「堺すすむの後継者だ!」と思ったことがあります。 堺すすむはずっと「なんでかフラメンコ」一筋で芸の道を歩んでいて、爆発的なブームこそないものの、息の長い人です。

一方、テツandトモは「なんでだろう」で大ヒット、テレビで引っ張りだこで「消費しつくされた芸人」です。最近サッパリ見かけませんし、あと数年もしたら誰もその名前すら思い出さないかもしれません。‘つぶやきシロー’とか‘ぶるうたす’ってどこいったんだろう…

不定期にブログに「飽き」を感じるのですが、できることならば、僕はブログ界の堺すすむになりたい! ……などと思っているのです。

堺すすむ!爆笑な~んでか?トークライブ
テイチクエンタテインメント
堺すすむ(アーティスト)
発売日:2004-02-25

テツandトモの「マンボ大漁節」ってなんでだろう
ポニーキャニオン
テツandトモ(アーティスト)トモ(その他)高見優(Adapter)ハチヤン・K(その他)吉川慶(Adapter)audio highs(Adapter)
発売日:2003-06-18
おすすめ度:3.25

あー、いつも同じネタばかりだから、十分に堺すすむかもしれませんが。

blog comments powered by Disqus

Comments: 4

#712 LSTY URL 2006-03-20 Mon 18:46

じゃあ僕は「ブログ界のTMレボリューション」に!

#715 えっけん URL 2006-03-20 Mon 19:13

もう消えとるがな、ソレ。

僕は間違っても「ネット界のてじなーにゃ兄弟」にはなりたくないです

#717 たかし URL 2006-03-21 Tue 02:18

「マンボ大漁節ってなんでだろう」ってなんででしょう...。僕はネット界のミッキー安川でひとつ。うるさいわりにあんまり相手にされてない感じがピッタリかなと...。

#733 えっけん URL 2006-03-21 Tue 22:11

ミッキー安川ってのが分からなくて、調べた。
ウルトラシリーズ俳優人名録 ミッキー安川
http://www14.big.or.jp/~hosoya/who/mi/mickey-yasukawa.htm

やっぱり分からなかった。

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/74-cad1e981
Listed below are links to weblogs that reference
ブログ界の堺すすむになりたい from ekken

Home > About > ブログ界の堺すすむになりたい

Tag Cloud
Search
Feeds

Return to page top

