スポンサーサイト

blog comments powered by Disqus

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/735-1d0dfd09
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ekken

Home > スポンサー広告 > Amazonアソシエイトでこんなもの売れました 2007

Amazonアソシエイトでこんなもの売れました 2007

昨年親父が亡くなったので、別におめでたくはないのだけど、とりあえず年が明けました。今年もよろしくお願いいたします。

恒例なので、昨年1年間にで売れたもの紹介。



ちびまる子ちゃんが未だに売れている。

アララの呪文
ポニーキャニオン
発売日:2004-07-14

2点だけど、アルバムアルバムあまなつAdhover アルバムを紹介してから、ちびまる子関係はかなり出た感じ。アニメソングとは言え、参加アーティストが豪華で大人も楽しめる名盤。



共に4点。

ドラクエのボードゲームは昨年も数点売れてたけど、残念ながら現在品切れの模様。

花札ものは、2006まで花めくりウルトラマン花めくりウルトラマンあまなつAdhover 花めくりウルトラマンがかなり売れたけど、今回は紹介もしていないコレが出てました。

「この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています」で出ていたこれが面白そう!



数が出たのは、コレ。

8点

いったいどういう人が購入しているのかはわからないけれど、普通の顕微鏡なら量販店なんかで、もっと安く買える気がしないわけでもない。やはり「精子を見るための顕微鏡」という文句が良かったのかしら。



他に気になったもの。

Kanon 8
ポニーキャニオン
発売日:2007-08-01

ほぼ全巻買ってくれた人がいるッ!

どんなアニメなのかは知らない!

ほぼ全巻買ってくれた人がいるッ!

どんな漫画なのかは知らない!

blog comments powered by Disqus

Comments: 0

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/735-1d0dfd09
Listed below are links to weblogs that reference
Amazonアソシエイトでこんなもの売れました 2007 from ekken

Home > 未分類 > Amazonアソシエイトでこんなもの売れました 2007

Tag Cloud
Search
Feeds

Return to page top

