
blog comments powered by Disqus

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/734-4b479fd7
Listed below are links to weblogs that reference
from ekken

Home > スポンサー広告 > 2007 今年のベストヒット(下半期)

2007 今年のベストヒット(下半期)

印象に残っている本が全くないので、該当作ナシ。

殊能 将之の新作が読みたいなぁ。

CD

購入したのは1枚のみ。

コナミのゲーム「メタルギア」の音楽集。ゲーム内容が映画っぽいこともあって、映画のサウンドトラックを聴いているかんじ。

GAME

この年末にWiiを購入したのだけど、三が日の暇つぶし用なのでまだパッケージを開けていない。

ブログをやるようになってからは、ゲームはあまりプレイしていないのだけど、ヤンガスはかなりハマった。クリアこそしていないものの、プレイ時間で百数時間、回数にして200余回。

不思議のダンジョンシリーズの中では難易度が低めなので、ヘタレゲーマーにお勧め。

関連
他に購入したゲーム

 WE LOVE GOLF!(ウィー ラブ ゴルフ!) マリオ&ソニック AT 北京オリンピック おどるメイドインワリオ

他、がきんちょ向けのDSソフトが数本。

テレビ

相変わらずテレビはあまり見ていない。

2007 今年のベストヒット(上半期)で取り上げた「はねトび」もあの後すぐに飽きてしまった。

今現在、毎週放送を楽しみにしている番組は科学エンタテイメント番組「所さんの目がテン!

もっと見やすい時間に放送してくれればいいのに。

ブログ

最近面白いと思っているブログ。

面白いと思ったブログの記事には、はてなブックマークで★タグを付けているのだけど(はてなブックマーク - ekkenのB! / ★)、上記2ブログに付けたことが多かったと思う。数えなおしたわけではないけど。

オンラインソフト

画像閲覧・フォトレタッチソフト。閲覧機能はPicasaの使いやすさには及ばないものの、レタッチや印刷機能がスグレモノ。

海外産だけど日本語化パッチを当てれば使いやすさに問題なし。

blog comments powered by Disqus

Comments: 0

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/734-4b479fd7
Listed below are links to weblogs that reference
2007 今年のベストヒット(下半期) from ekken

Home > About > 2007 今年のベストヒット(下半期)

Tag Cloud
Search
Feeds

Return to page top

