
blog comments powered by Disqus

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/719-b295c2d4
Listed below are links to weblogs that reference
from ekken

Home > スポンサー広告 > Re:『みんながそう言っている』という幻想

Re:『みんながそう言っている』という幻想

「勝手に圧力を感じてしまう問題」とも言えるかも。

決して「みんながそう言っている」などと書いているわけでもないのに、「多くの人はそう考えている」と思い込んでしまう現象は少なくないと感じる。

そういう意味においてはp_wizさんの記事の題名には共感。

だけども‘「ウェブは公共空間」と考える人が、実はそんなに多くは無い’ということを検証するために行ったことが『ウェブは公共空間』をグーグル検索だけなのは、いただけないと思った。

blog comments powered by Disqus

Comments: 0

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/719-b295c2d4
Listed below are links to weblogs that reference
Re:『みんながそう言っている』という幻想 from ekken

Home > Web > Re:『みんながそう言っている』という幻想

Tag Cloud
Search
Feeds

Return to page top

