
blog comments powered by Disqus

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/680-f601e712
Listed below are links to weblogs that reference
from ekken

Home > スポンサー広告 > はてブの暴力性を否定する際に気をつけたいこと

はてブの暴力性を否定する際に気をつけたいこと

はてなブックマークのコメントは暴力的だ! イジメだ! 集団リンチだ!

……というはてブ批判記事をたまに見かける。

その批判内容に同意することはほとんどないのだけど、この「はてブ批判記事」のブックマークコメントを読むと「はてブは暴力的だ」という記事を否定するためのコメントが、暴力的に書かれていたりすることが多いような気がする。

はてなユーザーを「はてな村」と揶揄する人の気持ちが、ちょっとだけ分かったような気がする。

blog comments powered by Disqus

Comments: 2

#3368 天慈さん URL 2007-10-19 Fri 08:33

目糞鼻糞ってやつみたいなもんですかね?(W

#3372 x URL 2007-10-22 Mon 00:28

むしろ以心伝心?

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/680-f601e712
Listed below are links to weblogs that reference
はてブの暴力性を否定する際に気をつけたいこと from ekken

Home > Web > はてブの暴力性を否定する際に気をつけたいこと

Tag Cloud
Search
Feeds

Return to page top

