
blog comments powered by Disqus

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/678-2a54f3b4
Listed below are links to weblogs that reference
from ekken

Home > スポンサー広告 > 私の嫌いなあの人のブログに書かれていることは、全て私へのアテツケです!

私の嫌いなあの人のブログに書かれていることは、全て私へのアテツケです!

……なんて被害妄想全開、自意識過剰な人をたまに見かけるのですけど、嫌いな人のブログは読まない方が精神衛生上よろしいのではないか、といつも思うのです。

blog comments powered by Disqus

Comments: 3

#3360 天慈さん URL 2007-10-14 Sun 10:44

それはですね。本当は嫌いじゃないんですよ。傷付けられたいんですよ。と、自分のことを言ってみる。(W

#3363 waka URL 2007-10-15 Mon 18:43

この記事は私へのアテツケですか!!
ひどい……ひどいわ……。
という例のアレですね。
(おまえは誰なんだ的な?)

#3364 えっけん URL 2007-10-16 Tue 23:48

クリリン注意報発令中。

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/678-2a54f3b4
Listed below are links to weblogs that reference
私の嫌いなあの人のブログに書かれていることは、全て私へのアテツケです! from ekken

Home > Web > 私の嫌いなあの人のブログに書かれていることは、全て私へのアテツケです!

Tag Cloud
Search
Feeds

Return to page top

