
blog comments powered by Disqus

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/676-fd20698d
Listed below are links to weblogs that reference
from ekken

Home > スポンサー広告 > コン・バトラーVの新必殺技を考えた

コン・バトラーVの新必殺技を考えた

B000EQHRU6

ヨーヨー・竜巻・スピンとくれば、これはもうコン・バトラーVなワケですが。

放送当時、たしかコカコーラボトリングのマーク入りヨーヨーが流行っていたかと思うのだけど、身長57メートルの巨大ロボットがヨーヨーを振り回すという必殺技はかなり無理があるよなぁ。超電磁ロボ コン・バトラーV - Wikipediaによると放送は約1年間続いたようだけど、コカコーラのヨーヨーブームはそんなに続いた記憶がない。


てなわけで、もしコン・バトラーVの放送がもっと続いていたら、超電磁ヨーヨーに替わる新必殺技として超電磁バンバンボールが登場していたはずなのです。




さらに続きを考えてみた!

  • 超電磁フリスビー
  • 超電磁地球ゴマ
  • 超電磁ルービックキューブ
  • 超電磁スライムかえる入り
  • 超電磁ミーバー伸びて弾んで絵も写る

なお、それぞれの必殺技がどのような効果を持つのかは分かりません。

ちなみに超電磁ヨーヨー以前の必殺技として、超電磁アメリカンクラッカーがあったのは言うまでもありません。

blog comments powered by Disqus

Comments: 0

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/676-fd20698d
Listed below are links to weblogs that reference
コン・バトラーVの新必殺技を考えた from ekken

Home > 未分類 > コン・バトラーVの新必殺技を考えた

Tag Cloud
Search
Feeds

Return to page top

