
blog comments powered by Disqus

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/668-2b502ee7
Listed below are links to weblogs that reference
from ekken

Home > スポンサー広告 > ブログ検索がキーワードスパムに侵されつつある

ブログ検索がキーワードスパムに侵されつつある

何度か書いているように、僕のウェブサイト巡回方法の要は「興味のある語句のブログ検索結果RSSフィードを登録したリーダー」なんだけど、最近この方法では効率よく面白いブログを見つけるのが難しくなってきた。

中でも特にひどいと思うのがこれ。

キーワード埋め込み型スパムブログばかりがやたらと引っかかる。

しかしどういうわけかgooブログ検索-[はてブ]の検索結果だと比較的被害が少ないのはナゼだろう?

キーワード埋め込み型ブログは、ブログ検索結果から除外されるようになってほしいなぁ。

blog comments powered by Disqus

Comments: 0

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/668-2b502ee7
Listed below are links to weblogs that reference
ブログ検索がキーワードスパムに侵されつつある from ekken

Home > Web > ブログ検索がキーワードスパムに侵されつつある

Tag Cloud
Search
Feeds

Return to page top

