
blog comments powered by Disqus

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/654-b6c64bb5
Listed below are links to weblogs that reference
from ekken

Home > スポンサー広告 > 2007 6月後半から7月に読んだ本

2007 6月後半から7月に読んだ本

2007 6月に読んだ本の記録を6月10日以降は忘れていたらしい。

ということで、2007 6月後半から7月に読んだ本。

読んだ日付は忘れてしまった。

21世紀少年 上

10巻くらいから先は、惰性で買い続けているのがホンネ。ワクワク感が無くなってきていて「早く終わってくれないかなぁ」などと思っていたのだけど、ようやくクライマックスになってホッとしている。

初期のころは「このコミックに日本SF大賞か星雲賞を!」などと思っていたのだけど。

アイウエオの陰謀

食べ物にまつわるエッセイ「あれも食べたいこれも食べたい」シリーズが抜群に面白い、東海林さだお氏のスーパーフィクション。軽快な文章でスラスラ読める。

★★★★

ギャラリーフェイク

 ギャラリーフェイク 20 (20) (小学館文庫 ほB 30) ギャラリーフェイク 21 (21) (小学館文庫 ほB 31) ギャラリーフェイク 22 (22) (小学館文庫 ほB 32) ギャラリーフェイク 23 (23) (小学館文庫 ほB 33)

ヨメが買い続けていたギャラリーフェイク文庫版がようやく完結。

ヨメは僕のお気に入り作品でも、自分の所有物なら何の相談もなく唐突に古本屋に持っていってしまうことがあるので、気をつけねば!

となりのヒヒヒ

図書館で見かけて、題名が気に入ったので借りてきた。「言葉・コミュニケーション」に関する話題が多いエッセイ。

★★★★

東大オタキングゼミ

さすがに今読むと古臭さは否めないけど(特にインターネットの項目)、面白いサブカル本だった。

★★★

blog comments powered by Disqus

Comments: 0

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/654-b6c64bb5
Listed below are links to weblogs that reference
2007 6月後半から7月に読んだ本 from ekken

Home > Hobby > 2007 6月後半から7月に読んだ本

Tag Cloud
Search
Feeds

Return to page top

