
blog comments powered by Disqus

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/612-655007f5
Listed below are links to weblogs that reference
from ekken
Trackback from DaviSma 2007-07-02 Mon 23:42

テスター32日目 

お札代わりに、和田アキ子ブログパーツを貼ってみる。 えっけんさんは、「誰が取り付けても、その表示内容に変化がない」ブログパーツは、その存在価値が著しく低い」というご意見で、その通りと思うけれど、和田アキ子のブログパーツの場合は「魔よけ」くらいの意味はあ (more…)

Home > スポンサー広告 > 和田アキ子のブログパーツ

和田アキ子のブログパーツ

毎回よくもまぁいろいろなブログパーツを見つけてくるものだなぁ、と感心しながら読んでいるブログパーツをさがせなんですけど、satokotoさんが紹介していた和田アキ子 サイバークローンはすごいなぁ。

  1. 頭 頭のてっぺんあたりを撫でると喜びます。
  2. 眼 右目を撫でると落ち込みます。
  3. 口 口を触るとキス顔になります。
  4. 耳たぶ 耳の下のほうを触ると怒り出します。
  5. 耳の上 耳の上部を触ると「ハッ」の表情になります。
  6. のど のどを触ると眠ります。 
  7. 鼻 鼻を触るとびっくりします。

僕は「誰が取り付けても、その表示内容に変化がない」ブログパーツは、その存在価値が著しく低いと思っているので、こうしたパーツを取り付けることはないのだけど、和田アキ子サイバークローンはGoogle デスクトップ ガジェットなどのツールでアイテムとして使えたら、1週間くらいは楽しめそう。

フリー・ソウル 和田アキ子
テイチクエンタテインメント
発売日:2004-11-24
blog comments powered by Disqus

Comments: 3

#3145 okra URL 2007-07-02 Mon 10:13

なにこれおおわらいした(;´Д`)R&Bの女王が!

#3148 えっけん URL 2007-07-02 Mon 22:49

ニッポンのJBがッ!!

#3189 はに丸 URL 2007-07-11 Wed 23:54

ゆっくりな動きがなんか怖いっすw

Trackback+Pingback: 1

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/612-655007f5
Listed below are links to weblogs that reference
和田アキ子のブログパーツ from ekken
Trackback from DaviSma 2007-07-02 Mon 23:42

テスター32日目 

お札代わりに、和田アキ子ブログパーツを貼ってみる。 えっけんさんは、「誰が取り付けても、その表示内容に変化がない」ブログパーツは、その存在価値が著しく低い」というご意見で、その通りと思うけれど、和田アキ子のブログパーツの場合は「魔よけ」くらいの意味はあ (more…)

Home > Web > 和田アキ子のブログパーツ

Tag Cloud
Search
Feeds

Return to page top

