
blog comments powered by Disqus

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/596-c30b5554
Listed below are links to weblogs that reference
from ekken

Home > スポンサー広告 > 「おまえの母ちゃんでーべーそ」への反応

「おまえの母ちゃんでーべーそ」への反応

リンク先の主旨とはあんまり関係ないのですが。

ネット上で「おまえの母ちゃんでべそ」と言われた際、その対応法について考えてみた。

無視する

スルー力発揮で無視。相手が「おまえの母ちゃんでべそ」と発するまでには、何らかの意見とその反論が繰り返されてきたかと思うのですが、反論に窮して放たれた「おまえの母ちゃんでべそ」に反応しても泥沼になるだけ。レスをしないことであなたを卑怯者扱いしたり負けを認めたと思う人は、「おまえの母ちゃんでべそ」発言をした人以外には恐らくほとんどいないでしょう。

怒る

冷静に。

  • 「僕の母がでべそであるか否かは、この議論には一切関係ないことなので、今後そのような暴言はお控え願います」

他。

  • 「すみませんが、それはウチの母も気にしていることなので」と、でべそを認める
  • 「親は関係ないだろ、親はよ!」と中坊さんの真似をしながらキレる。
  • 「最近、母ちゃんが夜におめかしして外出するのは、おまえと外で会っているからなのかーッ!?」
blog comments powered by Disqus

Comments: 1

#3120 サム URL 2007-06-23 Sat 00:50

そういえば、弟に「おまえの母ちゃんでーべーそ」と言われたのは今でも微笑ましい思い出だ

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/596-c30b5554
Listed below are links to weblogs that reference
「おまえの母ちゃんでーべーそ」への反応 from ekken

Home > Web > 「おまえの母ちゃんでーべーそ」への反応

Tag Cloud
Search
Feeds

Return to page top

