
blog comments powered by Disqus

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/583-1f25c3af
Listed below are links to weblogs that reference
from ekken

Home > スポンサー広告 > 本日のむだづかい

本日のむだづかい

ヘンリー・バンドwith M『タチツテト手を』

数年前、Amazonで注文はできたものの、品切れのお知らせがあったモノを、楽天で発見。NHK「みんなのうた」で流れていた曲で、フシギと元気が出てくる名曲。

しりあがり寿キャラクター出演の映像もすばらしいので、Youtubeで要チェックや!

向谷実『ミノル・ランド』

中学生のころ、何故だか知らんけどフュージョン音楽のちょっとしたブームがあって、カシオペア派とスクェア派に別れていたものでした。僕はワイルドでナンパっぽくないカシオペア派。

そのカシオペアでキーボード&MC担当の向谷実さんがソロアルバムを出していて、ラジオで数回だけ聴いたのだけど「かっちょえぇ!」と思いつつ中学生の小遣いではなかなか購入できなかった。で、大学生になってバイト代を稼いだときに買おうとレコ屋をウロウロしたのだけど、既にフュージョンブームは去っていたので見つけられず。

最近突然思い出して、Amazon検索をかけたところ、マーケットプレイスで妙なプレミアがついていてアホくさくて買うのをやめたのだけど、こっちも楽天では取り寄せできるみたいなので、カートに入れた。

もしかしたら「在庫がありませんでした」のお知らせがくるかもしれないけど、あんまり期待しないで待っていよう。

blog comments powered by Disqus

Comments: 1

#3047 ekken URL 2007-06-03 Sun 19:27

うわ、結局在庫切れのお知らせが来ていたよ。

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/583-1f25c3af
Listed below are links to weblogs that reference
本日のむだづかい from ekken

Home > Hobby > 本日のむだづかい

Tag Cloud
Search
Feeds

Return to page top

