
blog comments powered by Disqus

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/570-6ed86b35
Listed below are links to weblogs that reference
from ekken

Home > スポンサー広告 > Twitterがつまらないと思うのは、「今何している?」を真正直に受け取っているから

Twitterがつまらないと思うのは、「今何している?」を真正直に受け取っているから

  • 2007-05-22 Tue
  • Web
  • No Tag

いや、僕自身もTwitterとかそのドジョウが面白いと思わないのだけど。

他人の日常垂れ流しログを読む気にもなれないし、自分もそういう事を書こうとは思わない。

だけど。

あの手のサービスのほとんどが「今何している?」というお題のもとにユーザーの書き込みスペースがあるから、僕のような「あまり興味が湧かない人」は日常垂れ流しが正しい使い方と考えちゃうけど、実際にはもっと有効な使い方があって、たぶんハマっている人はそれを見出しているんだろうなぁ。

blog comments powered by Disqus

Comments: 0

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/570-6ed86b35
Listed below are links to weblogs that reference
Twitterがつまらないと思うのは、「今何している?」を真正直に受け取っているから from ekken

Home > Web > Twitterがつまらないと思うのは、「今何している?」を真正直に受け取っているから

Tag Cloud
Search
Feeds

Return to page top

