スポンサーサイト

blog comments powered by Disqus

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/566-fa28b0dc
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ekken

Home > スポンサー広告 > NGワード?「○○って面白くないよね」

NGワード?「○○って面白くないよね」

「○○が面白くない」「××つまんね」といった記事があると、そこに○○や××が好きな人がやってきて、「面白くないとか言うなー!」「おまえのブログの方がつまんね」などと書き捨てていくケースを良く見るのだけど、○○や××が面白いというのが自由なのと同様に、それらが面白くないと発言するのも自由なわけですね。

それでも「○○が面白くない」という記事は、自分の「面白いと思う」価値観を否定されたと勘違いするお馬鹿さんが、ハンドルを切り替えて何度も罵声を浴びせていく事に耐え切れない人の場合、安易に書かないようにしましょう。

ちなみに僕はそういうお馬鹿さんが嫌いではないので、やっちゃってますけど。

また、「俺は○○が面白くないと思う」と言うのは良いのですが、「○○が面白いとか言っているヤツって、馬鹿だよね」と言うのは、やめておきましょう。

blog comments powered by Disqus

Comments: 2

#3018 TERRAZI URL 2007-05-23 Wed 19:53

GIGAZINEが面(ry

#3019 ekken URL 2007-05-23 Wed 21:15

まぁ待て、てらじよ!
面白くないのはGIGAZINEじゃなくて、あんなコピペ適当翻訳ブログを有難がっているバカなネットユーザーではないのかッ!?
GIGAZINEに罪は無い!

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/566-fa28b0dc
Listed below are links to weblogs that reference
NGワード?「○○って面白くないよね」 from ekken

Home > Web > NGワード?「○○って面白くないよね」

Tag Cloud
Search
Feeds

Return to page top

