
blog comments powered by Disqus

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/561-893a6612
Listed below are links to weblogs that reference
from ekken

Home > スポンサー広告 > アバターがキモければ自衛しろッ!

アバターがキモければ自衛しろッ!

あるブロゴスフィアの片隅で、Yahoo!ブログに表示されている「アバター」がキモい! という話題が盛り上がっていたようなんだけど。

あのですね、安易に人の分身であるアバターについて「気持ち悪い」とか言っちゃあいけないよ!

俺は「キモイ」とは言ってない! 多分言っていないと思う。言ってないんじゃないかな? ま、ちと覚悟はしておけ。

(安易じゃなければ良いんだよッ!)

アバキモ事件(シナ千代さん命名:追加日 2007年05月17日)については、いろいろと思うことあり、もうちょい掘り下げて後日言及する予定なのですが、ある人物がとても面白いことを書いているのに、その人がブログにつけているアバターが、耐え難いほどキモイ!! つー場合は、ぜひともFirefoxを導入しよう!

Yahooブログアバター画像の消し方

図のようにアバター上で右クリック→「ca.c.yimg.jpの画像を表示しない」で、あのキモいアバターも君の視界からデリートさ!

[OYAJI]

blog comments powered by Disqus

Comments: 2

#3048 というよりも URL 2007-06-05 Tue 23:51

というよりも、アバターを使ってること自体がキモいです。
ほんと、なんなの?と思う。
なんで自分をこうアニメキャラみたいなキモい感じに美化した絵をつかうんだろ。
しかも、そのアバター作成に何時間もかけてんでしょ?ニヘラニヘラ微笑みながら。
きも。自分の写メのせりゃいいだろうに。

#3049 えっけん URL 2007-06-06 Wed 07:52

あははは。
まぁアバターを使うこと自体がキモいというのは、半ば同感なのですけど、Yahoo!ブログの場合は基本的に使うことが前提のデザインだからなぁ。
写真は載せたくない、だけど自分のキャラクターを分かってもらいやすい何かを載せたいという需要は結構あるんじゃないかな。

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/561-893a6612
Listed below are links to weblogs that reference
アバターがキモければ自衛しろッ! from ekken

Home > Web > アバターがキモければ自衛しろッ!

Tag Cloud
Search
Feeds

Return to page top

