
blog comments powered by Disqus

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/533-823c1945
Listed below are links to weblogs that reference
from ekken
Trackback from nana☆super☆win~New departure 2007-04-25 Wed 09:33

学習能力に欠けるとか言われてもねぇ・・・。 

http://ekken.blog1.fc2.com/blog-entry-533.html ekkenさんがこんなことを書いているようだけどnanaには'''いくら言っても無駄'''っていうのがまだ解らないらしい。書き始めて1~3ヵ月たつと削除したくなるんだよね。他のブログみたいにいろいろ (more…)

Home > スポンサー広告 > 私怨でネガティブ言及されてもねぇ……

私怨でネガティブ言及されてもねぇ……

Yahoo!ブログ - nana☆super☆win~New departureで僕が何か過ちを認めなければならない」ような発言をし、それを指摘したコメントを削除したかのような言及があるんだけど。

Yahoo!ブログ - nana☆super☆win~New departure

あと、えっけんさんみたいにコメントを削除するのも

荒らしコメントが増えるだけなので逆効果。

自分のした事に責任を取り、過ちを認め、言い訳せずキチンと謝る事が出来る・・・これがイイ男の条件。

僕は基本的に「その記事の内容と無関係に過ぎる」コメント以外は削除していません。

確かに先日nanaさんから頂いたコメントを削除したのですが、それはそのコメントがなされた記事とは全く無関係な私信だったからです。

削除したコメントのログを持っていないので、具体的な内容について触れることは出来ませんが、僕にはそのコメントがなぜその記事になされたのかさっぱりわかりませんでした。


僕は頂いたコメントに返信することが少ないのだけど、ときどき「なんで返事しないんだ?」とか「都合の悪いことは無視するのか」などというような文句を言う人がいて、大変鬱陶しい。

ブログの運営者として「貰ったコメントには必ず返事を書く」というスタンスを貫くのは結構なことだが、それを他のブロガーにまで守ってもらおうなどと思うのは間違いだと思います。


余談ですが、このnanaさん、ネット上のコミュニケーションで嫌なことが起こしてはブログを閉鎖し、新たにアカウントを取得して再開する癖があるようですが、どうも似たような過ちで閉鎖を繰り返しているようで、学習能力に欠けるなぁ、と閉鎖されるたびに思うのです。

blog comments powered by Disqus

Comments: 11

#2887 nana URL 2007-04-22 Sun 01:51

学習しないのがnanaなの。学習するとnanaじゃなくなるの。だからこのままでいいの。記事と関係ないところにコメントしたのはモヒカングループのエントリには書き込みできなかったから。それとnanaがして欲しいのはレスじゃなくタイトル変更。えっけんさんがnanaのことをおにゃのこだと思っているなら(かもしれない)ではなく(じゃない)に変えるべき。
。。。えっけんさんからこんなこと言われたからショックだな。。。ログ全部削除しちゃおうかな。。。(><。)

#2888 nana URL 2007-04-22 Sun 20:06

タイトル直してよ~。直して直して直して直してー。

#2889 nana URL 2007-04-22 Sun 20:09

えっけんしゃん、じゃないにしてじゃないにしてじゃないにしてじゃないにしてじゃないにしてじゃないにしてー!

#2890 S URL 2007-04-22 Sun 23:27

 普通は「学習しない」を前面に打ち出したら人間性を疑われると思うのですが(特に日本は「失敗を繰り返す」ことには厳しい社会だと思いますし、それはネット空間でも変わらないことでしょう)。

#2891 nana URL 2007-04-22 Sun 23:48

nanaはそんなの関係ないも~ん。だからえっけんしゃんなおしてよなおしてよなおしてよおーーー。
nanaはえっけんしゃんのこと好きだからお願いしてるんだよ。
ねえ、いいでしょう?じゃない人に直してぇ~(はあと)

#2892 nana URL 2007-04-23 Mon 08:55

早くしてよお。
待ちきれない。

#2893 えっけん URL 2007-04-23 Mon 12:24

書き換えするつもりはございません。
今後書き換え要請の書き込みがなされても、全て削除します。
件のタイトルが誹謗中傷に該当すると言うことでしたら、株式会社はてなのほうへお問い合わせください。(はてなの方から要請があれば書き換えます)

#2894 nana URL 2007-04-23 Mon 12:36

えっけんさんて意地悪ぅ。。。Y!と同じで、はてなにそんな要請したって時間の無駄でしょ?nanaはロスが嫌いなのでそんなめんどちぃ事はしない。あと、いつどこでnanaが誹謗中傷だなんて言いましたか?←オヤジの真似(笑)えっけんしゃんのことは大好きだからあのタイトルのままでいいや。あいしてる。ちゅっ(はあと)

#2895 nana URL 2007-04-23 Mon 21:14

ね。いいでしょ。
嫌われたら死んじゃう。

#2935 nyanya URL 2007-05-07 Mon 17:45

みたいなひとにしてみたいなひとにしてみたいなひとにして~してったらしてええええええ~。uragoe_ekkenしゃん♪

#2936 にゃにゃ URL 2007-05-07 Mon 17:47

みたいにみえるひとにしてみたいにみえるひとにしてみたいにみえるひとにして~してしてして~えん。うらごえ・えっけんしゃん♪いいでしょいいでしょいいでしょ~♪

Trackback+Pingback: 1

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/533-823c1945
Listed below are links to weblogs that reference
私怨でネガティブ言及されてもねぇ…… from ekken
Trackback from nana☆super☆win~New departure 2007-04-25 Wed 09:33

学習能力に欠けるとか言われてもねぇ・・・。 

http://ekken.blog1.fc2.com/blog-entry-533.html ekkenさんがこんなことを書いているようだけどnanaには'''いくら言っても無駄'''っていうのがまだ解らないらしい。書き始めて1~3ヵ月たつと削除したくなるんだよね。他のブログみたいにいろいろ (more…)

Home > Web > 私怨でネガティブ言及されてもねぇ……

Tag Cloud
Search
Feeds

Return to page top

