
blog comments powered by Disqus

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/530-82f52033
Listed below are links to weblogs that reference
from ekken

Home > スポンサー広告 > 自動車のナンバープレート、隠していますよ

自動車のナンバープレート、隠していますよ

  • 2007-04-17 Tue
  • About
  • No Tag

そういえば過去に一度だけ自家用車の写真をアップしたことがあるのだけど(これ)、確かにナンバープレートは隠していたなぁ……

ナンバーを出しても、まさか陸運局まで行って僕の個人情報を調べる物好きはいないと思うけど、知人にブログのことをばれるのはイヤだし、街中を走っている時に、「あのナンバー、うんこさんの車だ!」とか言われるのもイヤだよなぁ。

blog comments powered by Disqus

Comments: 2

#2880 えっけん URL 2007-04-17 Tue 21:44

あ、「これ」の部分、gooブログの画像ファイルんなんだけど、外部サーバーからの参照を許可していないから表示されないのね。
あとで訂正しておきます。

#2881 Lefty URL 2007-04-17 Tue 22:49

たださんはもともと素性明らかにしているので、話はべつなんでしょうね。
で、多分えっけんさんの場合、ナンバーつきで写真公表したら
探してしまう人がけっこういるかも。
(謎と手がかりがあればさがしてしまうというか)

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/530-82f52033
Listed below are links to weblogs that reference
自動車のナンバープレート、隠していますよ from ekken

Home > About > 自動車のナンバープレート、隠していますよ

Tag Cloud
Search
Feeds

Return to page top

