
blog comments powered by Disqus

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/521-32119829
Listed below are links to weblogs that reference
from ekken

Home > スポンサー広告 > 他人に対しては規制するが、自分は規制対象外

他人に対しては規制するが、自分は規制対象外

「他人のサイトに無断でリンクをするのは、絶対にいけないこと、ネットをやる上での一般常識」というようなことを発言して、はてな村で一躍人気者になったtinycafeさん(別名Yokoさん)。 彼女がまた面白いことを書いていたので、クリップクリップ!

脅迫してきたkyoumoeっていう荒らしのページで騒いできちゃった♪-Yoko's Blog*

それにリンクしたりトラックバックしたりしたら喧嘩売ってきたとみなすとかってひどいと思いませんか~?

えーと。

あなたは確か、ついこの前まで「無断でリンクしたりトラックバックしたりするのは、非常識な行為」とか言ってませんでしたっけ?

別にこの人に限った話ではないけれど、最近ブログ上で「○○は許されない行為だ。しかし私が○○をするのは認められる行為だ」というようなアレな発言が多すぎますね。

blog comments powered by Disqus

Comments: 0

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/521-32119829
Listed below are links to weblogs that reference
他人に対しては規制するが、自分は規制対象外 from ekken

Home > Web > 他人に対しては規制するが、自分は規制対象外

Tag Cloud
Search
Feeds

Return to page top

