
blog comments powered by Disqus

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/507-97ad3cb9
Listed below are links to weblogs that reference
from ekken

Home > スポンサー広告 > NGワード・バカ晒しイクナイ

NGワード・バカ晒しイクナイ

バカ晒しはイクナイのですよッ!

なので、こんなことを書くのは止めましょう。

http://ekken.blog1.fc2.com/

 ↑無断リンク禁止サイトに噛み付くバカオヤジのブログwww

しかし「バカ晒しイクナイ」がNGワードになるケースを、最近見かけることがあるのです。

あるサイトに対してリンクをする際、それがバカ晒しなのか否かは、そのリンクに伴ってなされるコメントにより判断されるはずです。

しかし、どういうわけか単にリンクをしただけで、何の言及もしていないにも拘らず、そのリンクについて「オマエのリンクはバカ晒しだ! これはひどいッ」とか言い出す人がいるのですね。

何の言及もなされていないのに、それが「バカ晒し」だと思う根拠は、一体何なのかッ?

それは「バカ晒しだ」と指摘する人が、そのリンク先を読んで「うわ、こいつバカだ!」と思ったからでしょう。

単なるリンクをバカ晒しに変えてしまうのは、実は「バカ晒しイクナイ」と指摘する人だったりするのです。

関連
blog comments powered by Disqus

Comments: 0

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/507-97ad3cb9
Listed below are links to weblogs that reference
NGワード・バカ晒しイクナイ from ekken

Home > Web > NGワード・バカ晒しイクナイ

Tag Cloud
Search
Feeds

Return to page top

