
blog comments powered by Disqus

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/504-ece00dae
Listed below are links to weblogs that reference
from ekken

Home > スポンサー広告 > NGワード・異文化を認めろ

NGワード・異文化を認めろ

無断リンク禁止サイトにリンクをすると「そういう文化なんだから、(リンクしないで)放っておけばいいのに」「異なる文化圏の存在を認めよう」と意見する人がいる。

無断リンクを禁ずる(≒無断でリンクすることはネチケットに反する)と考える文化圏が存在する事自体は認めるけれど、だからといって彼等のサイトに無断リンクすることをやめようとは、これっぽっちも思わないし、リンクしたことを「異文化を認めろ」と言われるのはまっぴらゴメンだ。

俺は無断でリンクする文化圏の住民なんだから、無断リンクすることに対して「文化の違いだからリンクするな」は通用しないんだよっ!


結論

「異文化を認めろ」は「オマエの文化は認めない」の言い替えである。

blog comments powered by Disqus

Comments: 3

#2761 おさる URL 2007-03-14 Wed 11:10

結論:痛いサイトを嬉々として叩いている連中も痛い。

#2762 えっけん URL 2007-03-14 Wed 12:31

↑無断リンクを禁ずるサイトを「痛いサイト」ときめつけているあなたが痛い

#2771 名無しさん URL 2007-03-15 Thu 14:36

以下、オマエモナー禁止

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/504-ece00dae
Listed below are links to weblogs that reference
NGワード・異文化を認めろ from ekken

Home > Web > NGワード・異文化を認めろ

Tag Cloud
Search
Feeds

Return to page top

