
blog comments powered by Disqus

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/502-9e1afea1
Listed below are links to weblogs that reference
from ekken

Home > スポンサー広告 > うんこ柱を知っておるか

うんこ柱を知っておるか

工期の長い工事現場のトイレで、竣工間近になると稀に現れることがあるのが「うんこ柱」なのです。

通常のトイレを、便器の高さの視点で横から見るとこんなかんじ。

トイレイラスト

しかし「うんこ柱」が出現すると、こーなります!

トイレイラスト2

なんと!

便器の縁よりもうんこが盛り上がっているのですよッ!!

工事現場のトイレなので、当然汲み取り式。

小さい便槽とはいえ、数十センチの深さがあるわけなんだけど、寒さの厳しい地方では便槽に溜まったうんこが横に広がる前に凍結してしまい、氷柱と逆に上に伸びていくのです。

十数年前にこれを初めて目撃した僕は、あまりのショックに出るものも出なくなり、一週間ばかり腹がパンパンになりました。

今度見かけたらゼヒ写真に撮りたい、と思っているのですが、ブログに掲載するとアカウントが抹消されるかもしれないので止めておきます。

blog comments powered by Disqus

Comments: 3

#2740 トリル URL 2007-03-11 Sun 22:57

わらた。
知っとうよ。
驚く気持ちも分かるけど、どうしてこれで丸1エントリー書いたという気持ちが、面白かった。

#2741 えっけん URL 2007-03-11 Sun 23:35

1週間便秘になった後、実家のトイレで排便。
便器がシャア専用になりました。

#2883 No Name URL 2007-04-18 Wed 16:34

うんこさいこーこやすコメントをどうぞ

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/502-9e1afea1
Listed below are links to weblogs that reference
うんこ柱を知っておるか from ekken

Home > 未分類 > うんこ柱を知っておるか

Tag Cloud
Search
Feeds

Return to page top

