スポンサーサイト

blog comments powered by Disqus

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/492-3e6a9983
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ekken

Home > スポンサー広告 > Firefox びんびん物語

Firefox びんびん物語

なんとなくブラウザをFirefoxに移行しようと思い、はてなブックマークでタグ「Firefox」を含む注目エントリーを見て廻りました。

その結果、これならなんとか常用ブラウザに出来そう、という状態になったので、TB企画*あなたのFirefox見せてほしいな | *LOVE IS DESIGN*にトラックバック。

Firefoxの画面キャプチャ

キャプチャ画像

テーマはLittlefox for Firefox。モニタサイズが小さいので、少しでもサイトの表示面積を大きく利用したいことから選定。

入れている拡張一覧

Firefox拡張一覧画像

Copy URL+は電網探題: 更新の物を利用。それ以外は巡回先のブログマスターが推薦していたものから適当に選びました。

他にいじった設定として、hxxk.jp - Destroy target="_blank" with Firefox 2が超オススメ。同一窓で開きたいのに憎きtarget="_blank"のせいで新規タブが開くことを阻止できるようになったのは大満足。

FirefoxであのYahoo!ブログも見やすく!

Yahoo!ブログで「画像を表示しない」を選ぶと、ウザいアバターやコメント欄のチカチカバナーを非表示に出来る!

しかしYahoo!ブログの推奨環境はIEのみという罠。

だったらIE使用でもうちょっと見やすくせんかいッ!

Firefox導入をきっかけに若さを取り戻しました!!

規定のフォントを明朝からSH G30に変更しました。Macの見やすいOsakaフォントをWinで使おうプロジェクトからダウンロードできる丸ゴシックっぽいフォントで、読みやすい文字です。

その結果、タイトル文字に若さがみなぎってきました!!

使用前
使用後

奥さんッ! 僕はFirefoxで絶倫ですよッ!!

blog comments powered by Disqus

Comments: 1

#2702 らぶ URL 2007-02-25 Sun 23:38

アソコもびんびんですね♂
もっと激しくいじりまわしてください。
ご参加ありがとうございました。

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/492-3e6a9983
Listed below are links to weblogs that reference
Firefox びんびん物語 from ekken

Home > Web > Firefox びんびん物語

Tag Cloud
Search
Feeds

Return to page top

