
blog comments powered by Disqus

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/488-8a26a602
Listed below are links to weblogs that reference
from ekken

Home > スポンサー広告 > ガンプラ作った

ガンプラ作った

  • 2007-02-11 Sun
  • Hobby
  • No Tag

ヨメが買ってきたインド夫婦茶碗インド夫婦茶碗あまなつAdhover インド夫婦茶碗に、作者のご子息(小学校一年生)がガンプラを作成しているシーンがあったので、ウチのガキンチョに作らせようと、10年ぶりに購入してきた。

1/144 HGUC ガンダムTR-1ヘイズル2号機
バンダイ
発売日:2006-09-24
おすすめ度:4.5

うわ、思ったより部品が多くて、こんなの小学校1年生には作れっこないっすよ!

つーわけで、僕が作った。

うーん、スゴイね、20数年前のガンプラは素組だとヘナヘナでシオシオのパーなおもちゃだったけど、イマドキのはランナーから切り離して組み立てただけでそこそこの出来映えじゃないですか。

これは楽しいッ!

そんなわけで、今週からしばらくネット環境のない場所へ長期出張なんだけど、その間の暇つぶしが決定しました。

blog comments powered by Disqus

Comments: 2

#2652 びといん URL 2007-02-12 Mon 00:13

 うむ。HGUCって対象年齢8歳以上でしたっけ。でも、初めてでヘイズルはキツいっすよ。
 ほんと、最近のガンプラは素組でも結構素敵に仕上がりますよね。俺がのめり込んでいるのを、解っていただけましたか?(笑)

#2653 えっけん URL 2007-02-12 Mon 22:00

オイラはティターンズカラーのMSが好きなんだけど、アニメではマーク2以外のMSが黒くないのがイカンイカン!!
マラサイのティターンズカラーバージョンが欲しい!!

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/488-8a26a602
Listed below are links to weblogs that reference
ガンプラ作った from ekken

Home > Hobby > ガンプラ作った

Tag Cloud
Search
Feeds

Return to page top

