スポンサーサイト

blog comments powered by Disqus

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/459-31933074
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ekken
Trackback from ekken♂ 2007-01-01 Mon 12:57

Amazonアソシエイトでこんなもの売れました 2006 

昨年に引き続き、Amazonで売れたものの紹介。 (more…)

Home > スポンサー広告 > Amazonアソシエイトでこんなもの売れました 2005

Amazonアソシエイトでこんなもの売れました 2005

遊びでやっているブログにお金はかけたくない、と思っていたのですが、Amazonの書影を堂々と使いたかったので、今年からアフィリエイトを導入しました。

お小遣い稼ぎは二の次で、本やCDの画像を使えればいい、できればアフィリエイト導入に必要な、毎月290円相当の紹介料ちょうだいッ! と思いつつ始めたのですが、ありがたい事に結構いろいろなものを買っていただいたので、いくつか紹介します。


花めくりウルトラマン
バンダイ
発売日:2004-12-24
おすすめ度:4.5

31点も売れました。Amazonを見ていて、偶然発見し「これは欲しい!」と思ってメモ書き記事にしたら、予想外の反響で、売れる売れる。

ちなみに僕自身は、この売り上げで得た紹介料で買いました。

ごめんなさいごめんなさい。


3点。僕は結局買わなかった。


同じく3点。今年購入したベストCDです。

大瀧詠一氏が関わった曲が2曲も入っているので、ナイアガラサウンドがお好きな方にもお勧めします。


ブラックジャックを買ってくれた人がいるのですが、この方はコミックほぼ全巻購入しているにもかかわらず、何故か第1巻だけ購入していないのが謎。


PC用のゲームソフト、サクラ大戦をシリーズまとめて購入してくれた人もいたなぁ。 ありがたいことです。


一番の高額商品はこれ。

僕はこの商品のリンクはしていないので、僕のAmazonリンク経由で購入したのでしょう。

とは言え、自分ではリンクをしていない商品でも、リポートでは「直接リンクを介して注文された商品」扱いになっている商品もあります。

これが3点ばかり売れているのですが、恐らくはわざわざ僕のAmazonIDを付加して購入いただいたものなんでしょう。感謝。


花めくりウルトラマンほどではないけれど、クリック数の多かったのはこれ。

実際に売れたのは1個ですが、クリック数は400近かったのです。

個人的にはこっちの方が好きなのですが。

blog comments powered by Disqus

Comments: 0

Trackback+Pingback: 1

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/459-31933074
Listed below are links to weblogs that reference
Amazonアソシエイトでこんなもの売れました 2005 from ekken
Trackback from ekken♂ 2007-01-01 Mon 12:57

Amazonアソシエイトでこんなもの売れました 2006 

昨年に引き続き、Amazonで売れたものの紹介。 (more…)

Home > About > Amazonアソシエイトでこんなもの売れました 2005

Tag Cloud
Search
Feeds

Return to page top

