
blog comments powered by Disqus

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/458-7efbd141
Listed below are links to weblogs that reference
from ekken
Trackback from あれとかこれとか (Lefty) 2007-01-01 Mon 11:11

えっと…これは何の罠? 

えっと…今朝、ブログを回ってて、ekken♂ : お正月限定にコメントしようと思ったんですよ。こんな感じで…。で、投稿ボタンを押そうとしたら…。あれ?どこにも見つからないのですが…。うーん。遠まわしにコメントを拒否しているということなのか。でも、コメントランの初 (more…)

Home > スポンサー広告 > お正月限定

お正月限定

明日、明後日くらいしか見ない芸能人を思いつくまま並べてみた!!

  • 横山ホットブラザーズ
  • ドンキーカルテット
  • レツゴー三匹
  • 堺すすむ
  • かしまし娘
  • 青空球児・好児

2~3年後にはライブ映像で見られないかもしれない!!



……もしかして、既に生で見られない人もいる?

blog comments powered by Disqus

Comments: 2

#2544 えっけん URL 2007-01-01 Mon 11:42

leftyさんより「コメント送信ボタンがねぇぞ! コノヤロコノヤロ!!」というトラックバックを頂いたので、テンプレ修正かけてみました。

#2546 Ken URL 2007-01-01 Mon 17:40

ここ数日、コメント荒らしがなくなって、平和になっていたと思ったら、
そういうわけだったんですね。

Trackback+Pingback: 1

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/458-7efbd141
Listed below are links to weblogs that reference
お正月限定 from ekken
Trackback from あれとかこれとか (Lefty) 2007-01-01 Mon 11:11

えっと…これは何の罠? 

えっと…今朝、ブログを回ってて、ekken♂ : お正月限定にコメントしようと思ったんですよ。こんな感じで…。で、投稿ボタンを押そうとしたら…。あれ?どこにも見つからないのですが…。うーん。遠まわしにコメントを拒否しているということなのか。でも、コメントランの初 (more…)

Home > 未分類 > お正月限定

Tag Cloud
Search
Feeds

Return to page top

