
blog comments powered by Disqus

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/454-f54a3591
Listed below are links to weblogs that reference
from ekken

Home > スポンサー広告 > 生き残り頭脳ゲーム

生き残り頭脳ゲーム

先日、何を思ったのか、唐突に「生き残り頭脳ゲーム」がプレイしたくなり、Amazonで購入!

今日、届いていました。

小学生の頃だったか、テレから流れる「♪生き残り頭脳ゲームの面白さぁ~♪」というCMソングがあって、どういうわけかときどきアタマの中を廻っていたりするのだけど、最近販売されているものは「勝ち残り頭脳大作戦」という名前らしい。

ルールが簡単で、小さい子供と一緒に家族で遊べるし、ビデオゲーム全盛時代にアナログゲームはかえって新鮮に感じるものです。

で、先ほど嫁と二人でやってみたのだけど……

期待していたほど面白くなかった。

ちなみに二回やって惨敗。

blog comments powered by Disqus

Comments: 2

#2528 出人 URL 2006-12-26 Tue 14:05

えっけんさんに、楽々2連勝の奥さまステキです~v-254

ジェンガとか、立体四目並べとかいかがですか。

#2536 えっけん URL 2006-12-26 Tue 22:34

ジェンガ面白いですよねー。
ただし小学校低学年以下のガキンチョがいるとプレイ不能です。

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/454-f54a3591
Listed below are links to weblogs that reference
生き残り頭脳ゲーム from ekken

Home > Hobby > 生き残り頭脳ゲーム

Tag Cloud
Search
Feeds

Return to page top

