
blog comments powered by Disqus

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/453-72d76e37
Listed below are links to weblogs that reference
from ekken

Home > スポンサー広告 > 「言葉の魔力」の亜流? 「ニンテンドーDS ゲーム改造!攻略情報サイト」

「言葉の魔力」の亜流? 「ニンテンドーDS ゲーム改造!攻略情報サイト」

ekken♂ : 言葉の魔力がすばらしい!で取り上げたWordStore「言葉の魔力」なんだけど、コレ、同じような仕組みのサイトがいくつかあるんですね。

今日見つけたのはニンテンドーDS ゲーム改造!攻略情報サイト(最新の話題が満載!)というサイト。

任意の単語で検索をかけると、関連があると思われる他のブログを紹介してくれるのは、WordStore「言葉の魔力」と全く同じ。

サイトデザインなどもそっくりなので、運営者が同じなのかもしれません。

「言葉の魔力」と異なるのは、ヘッダー部分に表示される検索ワードの概要文。

「えっけん」で検索すると、いきなり面白い文章が表示されたので、記念にコピペ。

再検索をすると次々変わるようです。

えっけんの攻略 トリプルファイターだよ必勝情報!

えっけんを攻略しよう!メーラーがの謎に迫り、OYAJIさんは、えっけんさんや他の人たちからのコメントやTBがどうして ... 私は えっけん氏が訴えたいことの内容については理解しているつもりですがその方法論や、彼 ... ひょっとしていじめっ子「えっけん」、いじめられっ子「OYAJIさん」だと ...

えっけんの攻略 トリプルファイターだよ必勝情報!

えっけんを攻略しよう!スカウターの謎に迫り、と訴えたとしても、その発言が単なる嫌がらせ目的によってかかれたものであったなら、 むしろ多くの人によって「えっけんはひどいヤツだ」という言及が広まるはずですよね。 そうした言及が全くないわけじゃないし、「えっけん氏の取り上げ方は悪ふざけに ...


ついでに「ekken」でも検索してみました。

ekkenの攻略 kaiserspecial必勝情報!

ekkenを攻略しよう!ネットイナゴの謎に迫り、まず鼻たけを除去した. 小さい頃から鼻詰まりぎみだったのだけど、就職して関東に赴任 になり、そこで杉花粉アレルギーになってからが特に酷いことになっていた。 毎年二月 くらいから鼻がむずむずし始め、それが数ヶ月続く。耳鼻科で飲み薬と点鼻薬を ...

ekkenの攻略 kaiserspecial必勝情報!

ekkenを攻略しよう!スカウターの謎に迫り、読みにくなぁ、ナントカならんのかなぁ、と常々思っているYahoo!ブログなんですが、 その致命的欠陥が分かった!! Yahoo! ヘルプ - Yahoo!ブログ. Yahoo!ブログ(ベータ 版)の推奨環境は、以下のとおりです。 Windows 98/NT/Me/2000/XP ...

「転載問題」で検索しても面白いよ!

関連
blog comments powered by Disqus

Comments: 0

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/453-72d76e37
Listed below are links to weblogs that reference
「言葉の魔力」の亜流? 「ニンテンドーDS ゲーム改造!攻略情報サイト」 from ekken

Home > Web > 「言葉の魔力」の亜流? 「ニンテンドーDS ゲーム改造!攻略情報サイト」

Tag Cloud
Search
Feeds

Return to page top

