
blog comments powered by Disqus

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/423-4278accd
Listed below are links to weblogs that reference
from ekken

Home > スポンサー広告 > トリプルファイターのDVDが出るらしい

トリプルファイターのDVDが出るらしい

  • 2006-11-25 Sat
  • Hobby
  • No Tag

うわぁ、でるよ、でるよ!

トリプルファイターだよ!!

 トリプルファイター DVD-BOX

すまん、ただ画像を貼りたかっただけだよ!

いやぁ、すごいなー、ガキンチョの頃はコレ、カッコ良いと思ってたんだよなー。

今見たら抱えられた宇宙人みたいな顔だよなぁ。

あっ、いかん、突撃ヒューマンが見たくなってきたぞ!

上の画像の左下にいるのが「ヒューマン」です。

blog comments powered by Disqus

Comments: 3

#2115 たかし URL 2006-11-26 Sun 01:01

うわぁ...確かにオレも子供の頃はかっこいいと思ってました。リーダーは「頭の形がもみじまんじゅうみたいで気持ちわるい。」と言ってますが反論できません。だって気持ち悪いんだもん...。
ヒューマンって確か、どこかの劇場かなんかでライヴ中継みたいなことやってませんでしたっけ?なんかそんな記憶があるんですけど。

ファイアーマンとかダイアモンド・アイとかもDVDになるんでしょうか。

#2116 えっけん URL 2006-11-26 Sun 16:16

合体前の3人は見るからに弱そうだよね。

#2121 okra URL 2006-11-28 Tue 15:56

opテーマが大変おもむきがあってよろしい

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/423-4278accd
Listed below are links to weblogs that reference
トリプルファイターのDVDが出るらしい from ekken

Home > Hobby > トリプルファイターのDVDが出るらしい

Tag Cloud
Search
Feeds

Return to page top

