
blog comments powered by Disqus

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/393-22f725aa
Listed below are links to weblogs that reference
from ekken
Trackback from 蟹のヨコヨコ日記 2006-10-23 Mon 18:13

無断リンクに関するレトリック 

ekken♂ : 無断リンクと公園でのうんこ  むしろ、便所があるにもかかわらず、公園の真ん中でうんこしている人が、「勝手に私のうんこ姿をみないで! うんこ中の視線禁止!」といって (more…)

Home > スポンサー広告 > 無断リンクと公園でのうんこ

無断リンクと公園でのうんこ

公衆便所は汚いので、公衆便所でうんこするのは禁止!

と言ったところで、「汚くても良いから、とにかくうんこをしたくなった人」にうんこするのを我慢させるのはひどいよね。


ん? まてよ?


むしろ、便所があるにもかかわらず、公園の真ん中でうんこしている人が、「勝手に私のうんこ姿をみないで! うんこ中の視線禁止!」といっているのに近いか?


見られて困るうんこ姿は、ちゃんと鍵をかけたトイレでね!

blog comments powered by Disqus

Comments: 1

#1966 くっぱ URL 2006-10-23 Mon 07:25

>見られて困るうんこ姿は、ちゃんと鍵をかけたトイレでね!

「見られて困る」というよりは「見てOKと思われては困る」ということで、たまたま見られてしまうのは仕方がないけれど、それ以上の行為を伴ういやらしい視線はNGというあたりではないでしょうか。

Trackback+Pingback: 1

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/393-22f725aa
Listed below are links to weblogs that reference
無断リンクと公園でのうんこ from ekken
Trackback from 蟹のヨコヨコ日記 2006-10-23 Mon 18:13

無断リンクに関するレトリック 

ekken♂ : 無断リンクと公園でのうんこ  むしろ、便所があるにもかかわらず、公園の真ん中でうんこしている人が、「勝手に私のうんこ姿をみないで! うんこ中の視線禁止!」といって (more…)

Home > Web > 無断リンクと公園でのうんこ

Tag Cloud
Search
Feeds

Return to page top

