
blog comments powered by Disqus

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/377-a8a255e9
Listed below are links to weblogs that reference
from ekken

Home > スポンサー広告 > グラビアアイドルのブログ

グラビアアイドルのブログ

まぁ恐らくは「宣伝媒体になる」という所属事務所の意向で運営しているケースが多いのかな、などと邪推しているのだけど、アレ、評判のほうはどうなんだろ。

アイドルであることをブログのウリにしているから、当然自身の写真なんかもたっぷりアップされたりして、ファンには喜ばしい限りなんだろうけど、どうもほとんどのグラビアアイドルのブログは、グラビアでみるほど、写真が可愛くない。

つーかはっきり言ってブサイクなものすら少なくない。

具体的に誰のことか、と書くと、いろいろアレだから明言は避けるけど、写真だけに限った話では、むしろガックシくることの方が多い!

プロのカメラマンが撮影するのと、周りのスタッフが撮影するのでは差があるのは分かるけど、何もそんな写りの悪いやつをアップしなくても…… と思うこともある。

ブログ公開で評判を落とすグラビアアイドルなんてのも、もしかしたら少なくないのかもしれない。



……ということを、以前やっていたブログのポータルページをみて思った。

blog comments powered by Disqus

Comments: 1

#1915 Lefty URL 2006-10-07 Sat 00:45

逆に、なんでこの表情がグラビアででないのか?
と思うことも…ごくたまにあります。

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/377-a8a255e9
Listed below are links to weblogs that reference
グラビアアイドルのブログ from ekken

Home > Web > グラビアアイドルのブログ

Tag Cloud
Search
Feeds

Return to page top

