
blog comments powered by Disqus

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/360-59d47b6b
Listed below are links to weblogs that reference
from ekken

Home > スポンサー広告 > LDR八分?

LDR八分?

  • 2006-09-26 Tue
  • About
  • No Tag

先日むっしゅさんから、最近ウチのブログがlivedoor Reader(LDR)に反映されていない、ということをお知らせいただきました。

僕もはてなRSSと併用しているRSSリーダーなんだけど、自分のブログは登録数を知るために突っ込んであるものの、チェックをすることがほとんどないので気付かなかった。

調べてみると、確かに更新しても新着記事に表示されていないですねぇ。

そういえば先日その場ではてなブックマークのコメントが読める機能を導入したけど、アレがきっかけなんだろうか?

ここ最近テンプレでいじったのはそれぐらいなんだけど、はてなRSSの方ではキチンと新着に出てくるしなぁ……

blog comments powered by Disqus

Comments: 8

#1882 無義 URL 2006-09-27 Wed 01:44

feedburner のXMLファイルがダメみたいですが。みんなのテニスあたり?
http://feeds.feedburner.jp/Ekken

はてブコメントその場で表示も,a 要素の中に rel="bcomment-viewer" を書くパターンは,リンクが自記事になっちゃうみたいですね。

#1883 Mappy URL 2006-09-27 Wed 05:59

こちらの不具合かもしれないんですが、Firefoxのsageでもこちらの更新を拾いません。
「XMLパースエラー」と表示されます。

#1884 えっけん URL 2006-09-27 Wed 07:48

あー、そういえばむっしゅさんからもlivedoorリーダーでの不具合じゃなくて、Firefox+sageで取得できないと教えてもらったんだった。
記事が流れても直らなかったら、そのうちテンプレいじります。

#1888 むっしゅ URL 2006-09-28 Thu 00:26

ツッコもうと思ったら独り突っ込みしてたか(笑)
該当記事が流れきるまで待ってれば勝手に治るってことかな。

#1896 Lefty URL 2006-09-30 Sat 14:21

とりあえず直りましたね。

#1897 えっけん URL 2006-09-30 Sat 22:07

だがLDRではいまだに反映されない謎

#1898 Lefty URL 2006-10-01 Sun 08:42

え?私はLDRで更新が出てきたからコメントしたのですが…。

#1899 えっけん URL 2006-10-01 Sun 21:22

おー、でてきたでてきた!

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/360-59d47b6b
Listed below are links to weblogs that reference
LDR八分? from ekken

Home > About > LDR八分?

Tag Cloud
Search
Feeds

Return to page top

