
blog comments powered by Disqus

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/349-4edf1fd7
Listed below are links to weblogs that reference
from ekken

Home > スポンサー広告 > みんなのテニス プレイ中

みんなのテニス プレイ中

みんテニ届きました。

みんなのテニス
ソニー・コンピュータエンタテインメント
発売日:2006-09-14
おすすめ度:4.0
おすすめ度4 気軽に楽しめる
おすすめ度3 みんテニ初作品
おすすめ度4 アクションゲームの苦手な人に最適
おすすめ度4 さくさく出来て楽しい!
おすすめ度3 すご0く簡単!

ファミリーテニスの正当進化だよね。

みんなのGOLF4みんゴルあまなつAdhover みんなのGOLF4の雰囲気そのままにテニスを題材に仕上げたゲームだけど、序盤は簡単すぎて物足りないかんじ。

ゴルフ、テニスときて、この先どう進んでいくのかが楽しみ。

野球はパワプロ、サッカーはウイイレという金字塔があるから、ここはもう少しマイナーなスポーツを取り上げてもらいたいところ。

  1. みんなの剣道
  2. みんなのセパタクロー
  3. みんなのカバディ
blog comments powered by Disqus

Comments: 4

#1863 Mappy URL 2006-09-16 Sat 21:47

とりあえず「カバディー、カバディー」といい続けなくてはならない場面をゲームでどう再現するのかえっけんさんのアイディアをお聞きしたいものです。

#1864 えっけん URL 2006-09-16 Sat 22:02

・みんなの太極拳
・みんなのシンクロナイズドスイミング
・みんなのフルーツバスケット
・みんなのラジオ体操

#1865 akamimigame URL 2006-09-18 Mon 01:42

旬なのは、「みんなの新体操」ですか。タイミングのゲージを有効に使えそうなのは「みんなの剣玉」とか。
始めまして。足跡がわりに反応してみました。

#1866 akamimigame URL 2006-09-18 Mon 01:44

↑なにを思ったか「シンクロナイズド~」と書こうとしたら、指が勝手に「新体操」と打ってました。いや、でも「新体操」もいいかも・・・。

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/349-4edf1fd7
Listed below are links to weblogs that reference
みんなのテニス プレイ中 from ekken

Home > Hobby > みんなのテニス プレイ中

Tag Cloud
Search
Feeds

Return to page top

