
blog comments powered by Disqus

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/325-ec8d4ce4
Listed below are links to weblogs that reference
from ekken

Home > スポンサー広告 > ヘッダとエントリの間にやたらと縦長のアフィバナー貼ってあるのが好きじゃないんですけど

ヘッダとエントリの間にやたらと縦長のアフィバナー貼ってあるのが好きじゃないんですけど

まぁ僕のところもそういうデザインにはなっているのだけど、ブログのヘッダとエントリの本文の間にアフィリエイトの広告が入っているヤツ。

RSSリーダーとか他所からのリンクでジャンプした時に、アフィリエイトの縦長バナーが入っていて、スクロールさせないと本文の冒頭部分すら読めないところって、あんまり好きじゃないのだけど、アレってやっぱりアフィリエイトの収入に大きく影響したりするんですかね?

どうも本文を読む前に広告を無理やり読まされているようで、そのあとに書かれている内容を面白いと思える基準が高くなってしまうのですが、僕だけ?

特にボーダーを消したり、背景色を本文になじませる事によって一体感を出しているテキストリンクのみの広告バナー。アレはパッと見たときに、どこからがブロガーの書いたテキストなのか判読しにくく、あまり好きじゃないなぁ。

アレをやめるとアフィ収入が減るのかなぁ?

blog comments powered by Disqus

Comments: 0

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ekken.blog1.fc2.com/tb.php/325-ec8d4ce4
Listed below are links to weblogs that reference
ヘッダとエントリの間にやたらと縦長のアフィバナー貼ってあるのが好きじゃないんですけど from ekken

Home > Web > ヘッダとエントリの間にやたらと縦長のアフィバナー貼ってあるのが好きじゃないんですけど

Tag Cloud
Search
Feeds

Return to page top

